人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は娘の誕生日♪
バーチャル娘だけどね。(笑)
おめでと♪ 

で、ま~ったく話題は変わって、文化庁の河合長官が脳梗塞の発作を起こして、
緊急手術を受けたらしい。肺炎を併発していて、意識不明の重体だとか。。。
キトラでは、今日も天井にカビか?ってニュースが流れてる。
高松塚も瀕死の状態が続く。

すったもんだして、長官もやっと現実が分かったかもって思ったのに、
これで長官が変われば、また一からなのか・・?
どうなるんだろうか。心配ばかりが先にたつ。


高取町オフの参加申し込みを、終了しました。
参加の皆さん、ありがとうございます。
どうにか、斉明天皇陵にも寄れそうな計画になりました。

それと、まだ極秘ですけど、(^^ゞ 竹田遺跡の発掘終了は、かなり遅くなりそうな気配です。





先日来、文祢麻呂墓探検記のページに、頻繁に来て下さる人が居た。
見ていただくのは、作った者にとって嬉しいことだ。
が、今日リンク元のページを見てみた。

私の書いたままの一文がそのまま載っている。
(HP 文祢麻呂探検記より)と書いてはあるが、リンクは入っていない。
(次ページには、ページへのリンクはあったが。)
私は、そんなHPを作った覚えは無い! 飛鳥三昧のコンテンツの1ページである。
この人は、私のTOPを含めて、他のページを見ていない。
実に安易に、検索に掛かったページをコピペしたのだ。

そのページは、他のサイトからの文章のコピペと無断では?
と思える他人が撮っただろう写真で作られている。

サイトを辿っていくと、〇應大学の関連ページであり、
通信大学の課題制作に係わるページであるようだった。
同じようなことを以前に書いたように思う。〇命館大学だった。

他人の文章や写真を丸ごとパクって、何が大学生なのだ。
これで単位が取れたのなら、それは私が得るべき単位ではないのか?
by風人 | by asuka-210 | 2006-08-17 21:40 | 風任せ(日記・雑記)
<< 八角墳 シルエットクイズ~♪ >>
商用やアダルト・出会い系の書き込みや一方的な無断トラックバックはお断りします。
上記に該当する書き込み・トラックバック・マナーに反する書き込みは、即時削除します。



Copyright © 風人 All Rights Reserved.