飛鳥ファンを怒らせる気なのか?

続明日香村史の発刊の遅れをお詫びする葉書が着た。
当初、8月下旬には発送を済ませると言っていた。
今日は何月何日?!

9月の初めになるのかなって、待ち続けていた。
もう一週間待ってみようと思って月半ばになった。
やっと着たのが1~2ヶ月程度遅れるとの葉書。
この段階で1~2ヶ月なんて、いつになるか分からんって言ってるようなもの。
「程度」ってなんのこっちゃねん! 

遅れるのは、いつわかったの? 
3万円もするんだよ!この本。2万で買うんだけど。
サイトでは、まだ何も書かずに募集してる。
しっかりせ~よ。

で、遅れる理由は何? 
2ヶ月以上も遅れるかもしれないのに、説明もせんの? バカにしてる? 
調子こいてたらあかんちゃうん?!

村史頒布は、最初から不手際が連続してる。
メールで申し込みしても、受付確認も出さない。
わざわざ到着確認メールにしたのに、受信NOをクリックしよる!
役所の他の係りの人に確認してもらって、やっと受付を確認した。
振込用紙だけは、期日に着たけどね。
この時点で、遅れること分かってたんちゃうん?

で、発刊後、直接発送申し上げますって、あ~た!
もう連絡せんちゅうこと? 1ヶ月か2ヶ月かっていつか分からんのを待ってるわ
け?
発刊予定が決まったら、遅くなりましたが何月何日までに発送いたしますって、
連絡するぐらい当たり前やろ。BCC使ったメールなら何分と掛からん。
そのためにアドレス書かせたんちゃうん?
しっかりせ~よ!

こんなん、一般社会ではありえへんよ! いうとくけど。
今日は、2万円落とした夢見そう。。。。

ももさんの、「何をどう考えてはるん??」にトラバしました。
[PR]
by風人 | by asuka-210 | 2006-09-12 21:30 | 風任せ(日記・雑記)
<< 飛鳥光の回廊 更新準備 >>
商用やアダルト・出会い系の書き込みや一方的な無断トラックバックはお断りします。
上記に該当する書き込み・トラックバック・マナーに反する書き込みは、即時削除します。



Copyright © 風人 All Rights Reserved.