人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記

本日、TOPページのアクセスが370.000ヒットを超えました♪
皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

最近、飛鳥 彼岸花とかの検索ワードで、いっぱい来ていただいています。m(_ _)m
期待はずれだったらごめんなさい。 
ってことで、今日も400ヒットほどいただきました。m(_ _)m どもです。


阪神タイガースが、今日も勝ちました。 8連勝♪
で、今シーズンの結果を見ない今、書いておきます。
タイガースの選手の皆さん、ありがとう♪ 今期は、期待してませんでした。ごめん!
でで、8月末で諦めました。9ゲーム差も有ったんだもん。
でも選手は諦めず、9月の戦いぶりは立派でした♪ ありがとう♪
最終結果はどうあれ、σ(^^)は楽しませてもらえました。
明日からの中日三連戦、タイガースらしく戦ってください。
それでσ(^^)は充分です♪
そんなことを思った秋らしくなった夜♪


国栖・宮滝のページが進みません。(>_<)
って、本当は当たり前なんです。だって、同時代資料が皆無なんだもん。
書紀には、壬申の乱関係として国栖のことは一行も書かれてません。
大海人皇子が宮滝到着以後、出立するまで殆んど記事は無いのですから。
ぅ~む、どうしよう!(笑) 知ってたんですけどね。(^^ゞ

伝承とか、もう少し拾えるかと高を括っていたσ(^^)。(爆)
こうなると、奥の手の風鼓に謡曲「国栖」を教えてもらうかって・・・・。
ぅーむ、簡潔に教えてもらうのは不可能に近いぞ!覚悟せねば。(笑)

ってことで、アップはやっぱり来週です。(^^ゞ


週末の予定。(笑)
土曜日は、↓の現説中心♪
昼前から安倍文殊院のコスモスでも見てきて、そこから磐余を歩こうかなって。
で、現説後、飛鳥資料館経由で飛鳥に向かって歩きます。
飛鳥庵には、そこそこの時間に行きます。(^^)

日曜日は、久しぶりに藤本山に行こうかなって思っています。
まだ未定。
by風人 | by asuka-210 | 2006-09-28 23:30
<< 藤原宮朝堂院東第四堂 藤原宮朝堂院東第四堂など発掘現... >>
商用やアダルト・出会い系の書き込みや一方的な無断トラックバックはお断りします。
上記に該当する書き込み・トラックバック・マナーに反する書き込みは、即時削除します。



Copyright © 風人 All Rights Reserved.